初めまして

初めまして。

私はなんてことのない1人の娘を持つ専業主婦です。

私は生涯を通して未婚で良いと思っていたし、自分の子どもなんて欲しくない、ずっと仕事をしていたいという考えでした。

ですが、どういうことなのか結婚をして子供を産んで、考えもしなかった専業主婦という立場で暮らしています。

現在、自分の思い描いていた将来像とは正反対の現実で生きていますが、自分の選択を後悔しているわけではありません。

いつか後悔する日がくるのかもしれませんが(笑)

ただ私は、会話があまり通じない娘と夫以外の人とほとんど話す機会がないので、自分の日常や考え、くだらない話を聞いてもらう場所があればいいな…と思い、ほとんど見てくれる人なんていないかもしれないけど、独り言のように書いてみることにしました。

これからよろしくお願いします。